サンフラワースイミング
サンフラワースイミングのブログです。
休校日真っ只中です!
皆さんこんにちは~

タイトルにもございますように10/15(日)~17(火)は、

スイミングスクールは休校です。



さて、秋の長雨が続いておりますが、

本日もマンデーYUKARIが元気ブログを

お届けします





本日のトップニュースといえば…、

昨日、児島マリンプールで行われた

岡山県秋季エージグループ水泳記録会に、

サンフラワースイミングスクールから47名の

お友達が参加してくれました




大会出場が初めてなお友達、

ベストが出たお友達など…、

みんな頑張りました

今日は上位3位のお友達だけ紹介させてもらいます



田村琉士くん(中2) 50m平泳ぎ

日高悠人くん(中1)  100m背泳ぎ

岡本千輝くん(小6)  50m自由形

              100m自由形

              100m個人メドレー

岡本崚我くん(小4)  50m自由形

              100mバタフライ

木下紗菜さん(小5)  25m自由形

伊原菜々子さん(小5) 50m平泳ぎ

               100m平泳ぎ

石川モナさん(小5)   50m平泳ぎ

徳永実桜里さん(小3) 50m背泳ぎ

               50m平泳ぎ

               50m自由形

男子11~12才  100mフリーリレー
(岡本、緒方、緒方、沖)

男子10才以下  100mフリーリレー
(櫻井、岡本、林、石垣)

男子10才以下  100mメドレーリレー
(石垣、桜井、岡本、林)

女子10才以下  100mフリーリレー
(石川、木下、徳永、間野)

女子10才以下  100mメドレーリレー
(木下、石川、間野、安田)

みんなよく頑張ったね

改めて、おめでとう




それではラストショットの時間です

201710161413087c4.jpg

サンデーYUKARIは大阪でハロウィンしてきました~




201710161412564c4.jpg

映画でおなじみのシュレック



20171016141243918.jpg

フィオナ姫とも





そして…、

20171016141317062.jpg

大阪名物 串カツ~

ごちそうさまでした
[2017/10/16 15:11] | 大会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みきゃんでYOU CAN!
こんにちは~

10月最初のブログを担当いたしますのは、

1週間ぶりのマンデーYUKARIです





なんだか急に秋らしくなって、

半そでのままじゃ寒いですね~

(早く衣替えをしなくては…



そんな中、待望の「アレ」がやってきました




201710021451584a4.jpg

子どもも大人もだ~い好き

井村屋の肉まん販売が10月~始まりました

レッスンが始まる前に食券を買って、

帰るときにホカホカ出来立てを食べようね




そして、タイトルにもありますよう、

ゆるキャラ「みきゃん」でお馴染みの愛媛県では

ただいま国民体育大会真っ最中

20171002144807fc3.jpg

体育教室の指導を担当している、

我らが倉岡コーチは今年もボウリングで

岡山代表として出場しています

サンフラワーボウルの伊原コーチも出場しているので、

皆さんも応援お願いいたします





それでは、ラストショットの時間です




20171002144733a23.jpg

YUKARIは先週末、全国ろうあ者高齢者大会の

ボランティアスタッフとしてお手伝いをしてきました。

写真でYUKARIが表しているのは国際手話で、

「I love you」です

世界共通語なので皆さんにも覚えていただきたいです

それではYUKARIとはまた来週

「みんな愛してるよ
[2017/10/02 15:22] | 大会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オランダの風 
小さい秋 小さい秋 小さい秋見つけた

なんだか急に秋らしくなってきて過ごしやすくなりましたね~

今日もマンデーYUKARIがわくわくブログをお届けします



今日はビッグニュースが飛び込んできたので、

皆様にお知らせします

テーマにもありますが、サンフラワー会員の

小川好子さんと木下遥奈さんが、

9/14~17にオランダのロッテルダムで行われる

2017年トライアスロン世界選手権大会に出場されます




しかもただの出場じゃないんです!

2017090414193443d.jpg

201709041419449c7.jpg

お二人とも日本エイジランキングで1位を獲得し、

招待されるそうです



日本のてっぺんが岡山県に2人!

いや、倉敷市に2人!!

いやいや、サンフラワーに2人




このニュースが飛び込んできたとき、

YUKARIはサブいぼが止まりませんでした

皆さん一緒に応援しましょう




そして、差し迫ってまいりました9/16(土)に行われる

サンフラワーまつり



20170904142720341.jpg

20170904142712275.jpg

2017090414285083f.jpg

20170904142842cc9.jpg

20170904142702a8a.jpg

写真は過去のおまつりの様子です

今年も盛り上がること間違いなし




5枚つづりで¥400で販売しているゲーム券は、

残り20枚余りとなりました

お早めにフロントにて購入くださいませ




それでは本日のラストショットの時間

20170904142013705.jpg

201709041420211e0.jpg

昨日、娘がお土産に買ってきてくれた

大福

小さな幸せ ほっこり
[2017/09/04 15:23] | 大会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
OH! Yeah~! でえれ~こっちゃ (*≧∪≦)
こんにちは

本日もマンデーYUKARIが元気ブログを

お届けします



土曜日のMコーチのブログにもございましたが、

皆様に応援いただいた

倉敷天領夏祭り

OH!代官ばやしが無事終了いたしました




IMG_3229.jpg

IMG_3209.jpg

総勢108名で参加した

チーム「サンフラワーダンスキッズ」





毎週サンデーの外練

小さなお子様は大変だったと思います




みんなの頑張りのおかげで、

IMG_3222.jpg

特別賞をいただきました




IMG_3221.jpg

みんなおめでとう




沿道より声援を下さった方、

サンフラワーにもどってからも

「ケーブルテレビ見たよ~!」と

本当にたくさんの声を頂きました




応援して下さった、

ご家族、お友達、会員の皆様、

心より感謝申し上げます



尚、代官ばやしの様子は、

ブログのアルバムに入れておりますので、

閲覧ください




そして、競泳元気娘ツインズも

やってくれました




20170724143037967.jpg

20170724143047490.jpg

YUKARIの後輩(就実)

荒川選手児玉選手が、

児島マリンプールで行われた中国高校選手権水泳大会で

またもや素晴らしい成績を残しました






そして、今日はもう一つ…

20170724143916aa4.jpg

201707241439011c3.jpg

サンフラワー体育教室担当の

倉岡コーチがボウリング種目で、

えひめ国体出場の切符を

手に入れました~~




サンフラワーはコーチもお友だちも

大活躍している

倉敷市…いや、岡山県で、

最も熱いスポーツクラブなのです




皆さま、応援団長やチアガールとして、

引き続きご声援お願い致します




それでは本日のラストショット

2017072415070470d.jpg

先日お知らせしました、

皆さまお待ちかねの「サンフラワーまつり」

予定しておりました10月より、

1ケ月早まり、9/16(土)開催となりました


こちらもどうぞよろしくお願い致します



[2017/07/24 14:31] | 大会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海の~♪ 声よ~♪
アチチ アチ 燃えてるんだろっか~

ハイ!本日はマンデーYUKARIが

海の日ブログを担当致します

さて週末は、岡山県中学校総合体育大会が

倉敷市屋内水泳センターで行われました



2017071715073393a.jpg

201707171507098f6.jpg

サンフラワー男子がやってくれました

ジュニアオリンピックカップ出場の

北川凜選手に加え、

三村誠選手(なんと高梁から通ってきてくれています!)

石川晃選手も堂々の入賞

トリオでおめでとう




YUKARIは頑張っているみんなの姿を見ると、

目頭が熱くなっちゃうの~

涙腺がだんだん緩む

オ・ト・シ・ゴ・ロ 





そしてこちらも暑い中、外練をがんばっている

20170717153431ae6.jpg

サンフラワーダンスキッズのみんな

♪Oh Yah でえれ~こっちゃ~ でえれ~こっちゃ~
 
 こりゃぼっけ~ イエー ダダダ 代官ばやし~♪




20170717150854285.jpg

引率は別府コーチ、大塚コーチ、喜田コーチ!

スイミングからも名古谷コーチ、井手内コーチ、寺山コーチ!

フロントからは時々マンデーHARUKAと私マンデーYUKARI

参戦します



皆様、今週7/22(土)夕方は、

倉敷駅前通りで、声援をお願いします




それではこの辺りでラストショット…

20170717154138025.jpg

スポーツブログより拝借(笑)




そして、明日7/18~スイミング進級テスト週間です!

夏バテに負けずがんばりましょうね~




それではまた来週





[2017/07/17 15:54] | 大会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

サンフラワースイミング

Author:サンフラワースイミング
サンフラワースイミングのブログです。

■住所
岡山県倉敷市松島1177
■TEL
086-463-1115(スイミング)
■HP
http://www.sunflower-net.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR