サンフラワースイミング
サンフラワースイミングのブログです。
ベビーコース
こんにちは

今日はベビーコースの紹介をしたいと思います。

サンフラワーでは、

水曜日 11時20分~12時00分

土曜日 10時50分~11時30分 の時間帯でベビークラスを行っています。

(水曜日、土曜日とも練習に参加できます。)

対象は3カ月~3歳です。

お母さんと一緒にプールに入り水と親しんで頂きます。
(お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんでもOKです)

お母さんと一緒ですと、この年齢の子供達も安心してプールを楽しんでくれています。

プールでは、水に浮いたり、ジャンプしたり、もぐったりと

色々な動きをとりいれたカリキュラムを行っています。



運動量も十分!

発育や神経系、呼吸・循環機能の発達にも良い影響をあたえます。

スイミング後に昼食をとることで、子供達は眠くなってきます。

このパターンがとても大切になります。

(お昼寝)眠っている間に子供達の中枢神経が発達するので

運動、栄養、睡眠のこのパターンを1週間のうち1度でも

とりいれてみることはとても良いことだと思います。

P1030048_convert_20120709135155.jpg


またお母さん達のコミュニケーションの場としても利用されてみてはいかがでしょうか?

担当コーチは、サンフラワーオープン以来、担当している 吉清コーチと

今年、お母さんになった山田コーチが担当です。

一度、お試し体験いかがでしょうか?

みやけこーち
[2012/07/09 14:39] | ベビーコース | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<皆勤賞 | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sunflowerswim.blog.fc2.com/tb.php/27-0fe7f9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サンフラワースイミング

Author:サンフラワースイミング
サンフラワースイミングのブログです。

■住所
岡山県倉敷市松島1177
■TEL
086-463-1115(スイミング)
■HP
http://www.sunflower-net.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR