サンフラワースイミング
サンフラワースイミングのブログです。
花粉・黄砂にご注意。
皆様 こんにちは。

ソメイヨシノが散って 葉桜になりました。

その代わり、八重桜がまだ咲いていますよ。

他にもボタンやライラック、シラーなども

春を彩ってくれています。

外出すると、花粉や黄砂が飛んでいるので

アレルギーの方は気を付けてくださいね。

外出から帰宅したら、服や髪をはたいて

アレルギー物質を 家の中へ持ち込まない

ように気をつけましょう。

来週の土曜日 4月29日は祝日なので

営業時間が 9:00~20:00 となります。

ご注意くださいませ。

では この二週間の写真です。

0416月
4月16日の月。もうすぐ新月です。

0422八重桜
八重桜の咲き始めたころ。

0422ノビタキ
Mも初見の鳥さん、ノビタキ。

主に東日本へ飛来するそうです。


もうすぐG・Wですね。楽しい休日を過ごす為にも

体調管理をしっかりしましょう。進学などで生活

リズムが変わった方は、そろそろ疲れが表に

出てくるころです。体を休め、気分転換をして

リラックスしましょう。

それでは本日はこれにて。

御機嫌よう・・・。
[2017/04/22 13:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<地上波デビュー (*≧∪≦) | ホーム | 名残惜しい桜。。。( *´艸`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sunflowerswim.blog.fc2.com/tb.php/825-467f9b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サンフラワースイミング

Author:サンフラワースイミング
サンフラワースイミングのブログです。

■住所
岡山県倉敷市松島1177
■TEL
086-463-1115(スイミング)
■HP
http://www.sunflower-net.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR