サンフラワースイミング
サンフラワースイミングのブログです。
来週は休みあり、テストあり。
皆様 こんばんは。

気象情報番組を見ていると、「初夏の陽気が…」と

言っていました。さてさて、暑さに弱いMにとって

苦難の季節が始まります・・・(泣)。

今年もダウンしないように気をつけねば、と

思うだけは思っています。


タイトルにありますように、5月15日(月)~

17日(水)の3日間はスイミングスクール

休校日です。そして18日(木)~24日(水)の

一週間は 子供スクール進級テスト期間です。

間違いの無いように ご注意くださいませ。

また、6月11日(日)に第15回ひまわりカップ

水泳記録会が開催されます。ただいま出場者

申込受付中ですので、是非是非 お申込み

ください。お待ちいたしております。


では今週の写真です。

0511月
5月11日(木)の月。Mの当てにならない記憶では

満月だったハズなのですが、微妙に右側が

欠けているような…? あれ、1日間違えた?。

0513サクランボ
今年もたわわに実ったサクランボ。収穫後、

ご近所さんに配りました。

0513翡翠
久しぶりのカワセミ。橋の手すりに「ちょこん」と

留まっていたので 最大望遠で撮影。少々左に

傾いているのは、M腰痛のため姿勢が悪かった

せいです(笑)。


明日は「母の日」。天気が良いので、今日より

暑くなりそうです。お出かけの際は熱中症対策を

お忘れなく。水泳の試合に出場する選手の皆、

会場に忘れ物をしないようにしましょうね。

それではまたお会いしましょう。

御機嫌よう・・・。
[2017/05/13 20:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<忙しい時期ですが…。 | ホーム | 14日と15~17日のお知らせ (^^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sunflowerswim.blog.fc2.com/tb.php/831-0b0e43b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サンフラワースイミング

Author:サンフラワースイミング
サンフラワースイミングのブログです。

■住所
岡山県倉敷市松島1177
■TEL
086-463-1115(スイミング)
■HP
http://www.sunflower-net.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR