サンフラワースイミング
サンフラワースイミングのブログです。
♪億千万~億千万~ (o‘∀‘o)*:◦♪
みなさんこんにちは~

見事な五月晴れマンデー

晴れ女こと、マンデーYUKARIが本日のブログを

お届けします




さ~て、タイトルの「億千万」ですが、

今流行りのブルゾンちえみさんでは、ございません(笑)

(ちえみさん、岡山出身ナンデスネ~)






20170522145746aad.png

エキゾチック?に行なわれた

JAPAN OPEN 2017 に、

サンフラワーの荒川葵選手が出場しました

この大会は、オリンピック選手や海外選手もたくさん

出場している、それはそれは大きな大会なのです





そうなんです…(;'∀')

郷ひろみさんの「2億4千万の瞳」の歌詞に

「ジャパ~~ン!」というのがありましてね…

40オーバーのYUKARIは

「JAPAN」と聞くと、そのメロディが頭の中で

グルグルと回るわけです(笑)

(そんな説明いらなーい



とにかく、荒川選手お疲れ様でした





そして、長年サンフラワーで練習をしてきた、

木下姉弟もやってくれました

20170522145500d54.jpg



木下遥奈選手は横浜で行われたトライアスロンの大会で

年代別で位を獲得しました










そして、弟の木下佳祐選手は…

2017052214544905e.jpg

自転車男子ポイントレースで、

全身を強打しながらも、2連覇を達成しました


姉弟そろって、おめでとう





それでは、この辺でラストショット




YUKARIは優勝できなくたっていい…

マグロ丼とお蕎麦が¥500で食べられたから幸せ


20170522145416ba5.jpg

サンフラワー敷地内の「高田屋」さんは、

ただいま周年祭をしていますので、

皆さんもぜひ食べに行ってみて下さいネ

2017052214543823c.jpg

安い
[2017/05/22 15:52] | 大会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5月も あと4日です。 | ホーム | 忙しい時期ですが…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sunflowerswim.blog.fc2.com/tb.php/833-7018c742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サンフラワースイミング

Author:サンフラワースイミング
サンフラワースイミングのブログです。

■住所
岡山県倉敷市松島1177
■TEL
086-463-1115(スイミング)
■HP
http://www.sunflower-net.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR