サンフラワースイミング
サンフラワースイミングのブログです。
8月最後の土曜日です。
皆様 こんばんは。

早いもので、2017年の8月最終土曜日です。

来週には学校が始まるのですね。

さあ、宿題のラスト・スパートですよ。

頑張ってくださいませ。

宿題が終わっている子は、夏休み最後の

日曜日を楽しみましょう。


明日は最高気温が33℃、最低気温は24℃の

予報です。お出かけ日和ですが、暑さ対策を

お忘れなく。


では今週の写真、鳥だけです。

0826ムクドリ
日光浴中のムクドリ。体はリラックスしていても

頭を起こして 周囲の警戒は怠りません。

0826アオサギ
集中しているアオサギ。この直後、頭から突撃して

見事に小魚をゲットしました。

来週は夕方~深夜に月が見られるので、皆様も

気分転換などに ご覧くださいませ。


では、残り少ない夏休みを 有意義に過ごして

元気に新学期を迎えましょう。

今宵はここまで。御機嫌よう・・・。
[2017/08/26 21:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダンサー募集! | ホーム | 参加チケットは完売しました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sunflowerswim.blog.fc2.com/tb.php/868-c4295bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サンフラワースイミング

Author:サンフラワースイミング
サンフラワースイミングのブログです。

■住所
岡山県倉敷市松島1177
■TEL
086-463-1115(スイミング)
■HP
http://www.sunflower-net.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR