サンフラワースイミング
サンフラワースイミングのブログです。
ダンサー募集!
こんにちは~

8月最後のマンデーブログになります。

本日もマンデーYUKARIがブログを担当いたします



水泳は大きな大会が終わり、

ジュニアオリンピックカップ(東京)から、

荒川、児玉、北川選手がサンフラワーに

戻ってきました~

201708281438224f1.jpg

決勝に残った荒川選手!

気合入ってる~~




20170828144217232.jpg

うわー!

サンフラワーの名コーチ!

三宅コーチも取材を受けたんです

42歳 (;^ω^) 年齢も出ちゃうんですね~



秋には定期コースのお友達も出場出来る

エージグループ大会もありますので、

みんなもがんばろう






あ~ まだまだ暑い日が続きますが、

朝方はかなり涼しくなってきました

待ち遠しい秋

待ち遠しいサンフラワーまつり

そして、僭越ながら、わたくしファミリーコンサートを

担当することになりました

20170828150340bbb.jpg

芸名は「よっし~」と申します(笑)

ピアノの「マディ」と一緒にアニメソングなど、

ご家族で楽しめる曲を用意しています



そこで…、

一緒にダンシングしてくれるお友達を募集

しています

昨年、大ヒットしたアノ曲や、

ちびっこなら誰でも踊れるあんな曲など…

わたしと一緒に踊ってくれる人を募集いたします♪

老若男女問わず、募集していますので、

当日11時にステージ前に集合してくださいね



ただいま私はマディさんと演奏の猛特訓中ですよ

ほとんどの曲に手話をつけて歌いますので、

手話も覚えてくださいね




それでは本日のラストショット

2017082816154309a.png

この春サンフラワーを退職し、

地元長崎県に帰った光永コーチ


現在、光永コーチが打楽器を指導している

高校の吹奏楽が先日、全国ネットのテレビで

放映されたんです



光永コーチはインストラクターでもありますが、

実は打楽器メインの音楽のプロ

「いつかサンフラワーまつりでコラボしたいね~」

とよく話していました。

今回実現はできませんが、

故郷でがんばっている光永コーチの

魂を胸にがんばります!!



では、また来週
[2017/08/28 16:26] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<9/1~ゲーム券 発売開始♪ | ホーム | 8月最後の土曜日です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sunflowerswim.blog.fc2.com/tb.php/869-f354f95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サンフラワースイミング

Author:サンフラワースイミング
サンフラワースイミングのブログです。

■住所
岡山県倉敷市松島1177
■TEL
086-463-1115(スイミング)
■HP
http://www.sunflower-net.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR