サンフラワースイミング
サンフラワースイミングのブログです。
本日は20:00迄です。
皆様 こんにちは。

先日は サンフラワー祭りにお越しくださり

本当にありがとうございました。

雨の中、傘をさしたり合羽を着たりと

行き来が不自由な中で、子供たちの

元気な笑い声が(一部、希望の景品が

GETできず、大泣きした声も) 聞こえて

きて、ちょっと安心から ホロリとしかけた、

涙もろくなるお年頃の Mでございました。

また次のイベントも楽しく参加して

いただけるように スタッフ一同頑張ります。


さて、タイトルにありますように本日は

「秋分の日」ですので、夜 20:00 迄の

営業となります。ご注意くださいませ。


では先週・今週の写真です。

0915月
先週 9月15日早朝の月。

0923キノコ
通勤路わきに 大きなキノコが3つも

生えていました。Mの握りこぶしよりも

傘が大きかったです。

0923カワセミ
涼しくなって、Mの通勤時間とカワセミの

活動時間が重なってきたようです。


明日からのスイミングでは、子供スクール

練習中に 水中写真撮影を行います。

泳いでいるところや、プールサイドに

座っているところ、水中に潜れる子は

潜って撮影しますので、うっかり水中で

くしゃみをしないように、体調を整えて

練習に参加してくださいね。

今日・明日は予想最高気温が29℃、

予想最低気温は19℃です。

外出予定の方は、服で体感温度を

調節できるように準備してください。

それでは本日はこれにて

御機嫌よう・・・。
[2017/09/23 11:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週は水中撮影会開催中~( *´艸`)♪ | ホーム | 速報!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sunflowerswim.blog.fc2.com/tb.php/879-1e5479df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サンフラワースイミング

Author:サンフラワースイミング
サンフラワースイミングのブログです。

■住所
岡山県倉敷市松島1177
■TEL
086-463-1115(スイミング)
■HP
http://www.sunflower-net.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR